私のことについて~今更感な自己紹介~

 

有難いことにフォロワーさんも増えてきたので今更ながら自己紹介させて頂きますね!

 

名前:はる

ほぼ本名みたいなもんですが…笑 お好きなように呼んで頂いて構いません!!!

 

世代:大吉世代(98-99)

 

住み:岩手

 

職業:学生

歯科衛生士の学校通ってます〜!なかなか大変だけどなんとか毎日楽しくやってます!職業病的なので色んな人の歯並び見るの楽しい←

 

担当:大橋和也くん

詳しいことは前の記事読んで頂きたいのですが、こんなにも応援したくなる人は初めてなんですー!大好きだよー!

好きなものは好きなんだからしょうがない!http://kzyo89.hatenablog.com/entry/2017/05/04/224822

 

好きなキャラクター:ポムポムプリン、マイメロディ南ことり

サンリオキャラクター投票で「シンカンセン」に投票したのは完全なるネタです(笑)ホントはポムポムプリンとマイメロディが好きです!

あとはラブライブが大好きで、特にも南ことりちゃん推しなんです〜♡

 

好きな食べ物:オクラ、肉、ラーメン

「好きな食べ物は?」って訊かれて一番最初にオクラって答える人あまりいないと思うけども美味しいんだもん!肉好きなので大橋くんに焼肉連れてってもらいたいし、今江くんと一緒にラーメン食べに行きたい😚🍜

 

特技:どこでも寝れる

電車の中で立ったまま寝るし、すぐ着くバスの中でも寝るし、とにかく1秒でも時間があれば寝るという割と髙地優吾くんみたいなことしてます。お陰で(?)講義寝てないよ!

 

好きなジャニーズ(デビュー組):関ジャニ∞Hey! Say! JUMPSexy ZoneジャニーズWEST

エイトさんは小学生の時から好きだし今も好き!大倉くんが一番好き!コンサートがめちゃくちゃ楽しい!エイトさんのバンド大好きだから最近行けてないコンサート誰か連れてって…

JUMPさんは裕翔くんが一番好き!ドラマ観て好きになった!今年こそは会いに行くと目標立てたので北海道当たってくださいお願いします😇

セクゾさんは何を見てとかいうよりあの雰囲気がめちゃくちゃ好き!5人がめちょめちょ仲良いしアイドルアイドルしてて好き!ケンティーが一番好き!顔が!あとセクチャン観ると笑いすぎて寝れなくなる症候群に罹るので皆気をつけようね…

WESTさんも何を見てとか誰がとかいうより雰囲気が好き!そしてお笑いのセンスが素晴らしい👏コンサートめちゃくちゃ楽しかった😊

 

好きなジャニーズ(Jr):Mr.KING、Prince、東京B少年、HiHi Jet、Love-tuneTravis Japan、関西ジャニーズJr

キラキラした人が好きなのでキンプリハイハイビーそこらへん界隈が好きです!他のJrがキラキラしてないとかそういうのじゃなくてどことなく溢れ出るフレッシュ感。もちろん歴長い人もいるけどね!はしみじゅとかね!多分年齢の問題だよね!

らぶとらはパフォーマンス!らぶはバンドってとこで惹かれるし、トラジャはダンスで惹かれるし、少クラでらぶとらでやった時は死にかけたよね😇そしてFunky8とトラジャの共演何時までも待ってます!

関ジュはまるっと好き!!!グループとかはないけどそれぞれがいろんな所で活躍してて応援したくなるよね!(チョロヲタ)

ご覧の通りデビュー組も関東関西Jrも好きなので事務所DDだわ…ワイ…

 

私の基本情報はこれくらいかな…!やっぱりジャニーズの話多くなった(笑)

割と関東も関西もJrの事はお話出来るので気軽に話しかけてやって下さると喜びます!関東のちびジュは…分かりません(笑)勉強します😭

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!

 

 

 

 

好きなものは好きなんだからしょうがない!

 

2015年2016年の少クラin大阪を間違えて消してしまうというものすごく恐ろしいことをしてしまい今世紀最大で落ち込んでいるはるです🙋(ダビングして下さる心優しい方いらっしゃいましたらTwitterの方(@_haru_89)までご連絡下さい。)

 

ずっとずっとずっと書こうと思って結局忙しくて書けなかったんだけども…(ただの言い訳)

やっと大橋くんの好きなとこを書く日が来たよ!!!

 

いや誰も待ってねぇよって突っ込んでくれた画面の向こうのアナタありがとうございますナイスです👍

 

結局お前は大橋くんの何処に惚れたんじゃ顔なのか性格なのか…

この際自分でもはっきりさせようという意味も込めて書かせていただきますね!

 

 

ダンス

私が大橋くんに惚れたキッカケがダンスです。周りと比較して見るとやっぱ大橋くんキレッキレだし、身体がしなやかなおかげで一つ一つの動きが綺麗だし、可愛い曲とカッコイイ曲の振り幅すげェ……

それを確信したのは2016年の少クラin大阪『Darkness』

f:id:kzyO89:20170502220438j:image

西畑大吾-Darkness https://youtu.be/Gco0isYLgOk

この可愛いお顔から繰り出されるキレッキレのダンスにやられましたね…ギャップってやつか…

あと個人的に大量のJrがいる中で大橋くんを見つけ出す方法があるのですが、大橋くんってよく踊ってる時に首クイッてやる癖ありません??(伝われ)あれがめちゃくちゃ好きですぐ見つけ出します。一部の大橋担さんには分かってもらえるかな??首クイッ

WESTさんのツアーバックだとシャカリキなんでわかりやすいですね!!!関節外れそうだよね!!!

 

お顔

敢えて『顔』って表記しなかったのには理由が…!あんな可愛い顔は『お顔』と表記したくなる!!!ただそれだけです(笑)

数年前までテメェ顔ファンかよって他人のこと思ってしまっていた自分の事殴りに行きたいからドラえもんタイムマシーン出して…

いや結局は顔だよね!!!

キュルキュルおめめでモチモチ肌でベリベリキュートなお顔にズキュンとキテしまったのだ💘

f:id:kzyO89:20170504221706j:image

正直カワイイ系のお顔って苦手だったんですけど大橋くんのおかげで克服されたかなって感じっすネ!!!ハイ!!!(克服って言い方ヤメロ殴って下さい)

でもココ最近でお顔がカッコ良くなってきて心臓痛いBBAです。これ以上カッコ良くなられたらしんどいよォォォ…

 

ギャップ

 いや〜これに関しては大橋担のみならず全人類共通の話題だと思ってるよ??あの可愛いお顔からは想像出来ないハスキーヴォイス、キレッキレダンス、歌声、腹筋、手の綺麗さ、握力、、、

挙げだしたらキリないよねマジで、、、

なんであんなにも出してくるんです?大橋担殺しにかかってんのか…

 

 

大橋くんの魅力ってこれだけじゃないけど、これ以上書こうとするとかなりの長文になりそうなので重点を置いて書いてみました

もしかしたら第2弾としてまた書くかもね〜気分だよね〜♪

少しでも大橋和也くんの事に興味を持ってくれたら嬉しいです。そしてそのまま大橋くんの沼に落ちてしまえ(殴

 

ここまで読んでくださった方は有難う御座いました!

 

冒頭でも書きましたが、2015年2016年の少クラin大阪をダビングして下さる方いらっしゃいましたらTwitter(@_haru_89)までご連絡下さい。

 

余談:さて私はこのブログ内で何回自分を殴ったでしょう!

担当遍歴~Jrって沼だよねのお話~

 

どうも〜はるです🙋

 

初投稿で何を書こうかというところで、最近流行りの(?)私の担当遍歴についてお話したいと思います

 

私の担当遍歴をざっと並べてみると…

 

 

こうやって並べてみると見事にJrの沼にハマっていってるなぁと(笑)

 

ではそれぞれの担当についてお話していきます。

 

大野智

多分小学生5、6年生の頃が1番ピークだったのかなぁ…昔過ぎてよく覚えてない…。なぜリーダーなのかもよく覚えてないけど多分歌声が好きだったのかな。とにかく嵐が大好きだった事は覚えてます。

小学生の時に作ったオルゴールケースの中に入ってるオルゴールがその当時を物語ってます。因みに明日の記憶です。「ザ・クイズショウ」の主題歌って!!!クッッッッッソ懐かしくてハゲそう!!!

 

大倉忠義

大倉くんも多分小学生の頃好きだった記憶が…小学生ながらお顔が大好きで…(この頃掛け持ちとか言葉知らなかったけど大野くんと掛け持ちしてたんだなぁ)

初めて関ジャニ∞さんのコンサートに行ったお話をする前に…

実は中1から高1の夏くらいまでジャニヲタ卒業してました(てへ)何してたかっていうと所謂ニコニコ動画ボーカロイドや歌い手さんにハマっててライブも行きまくってた過去が。

丁度高1の夏にエイトさんが地元でコンサートするって話を友達に聞いてそういや私eighterだったっていうのを思い出して同行してきました✋

んで、コンサートのお話に戻るんですけども2015年夏のリサイタル参戦してきたわけですが、距離がちっかくてエ!?エ!?だったわけですよ。一番狭い盛岡入ったわけですがあれキャパ5000くらいでしたよね確か。f:id:kzyO89:20170410192342j:image

この日暑かったな〜

メンステもバクステも肉眼の世界やべぇぇぇ!!!周りの人との距離もクソ近かった

そのコンサートでeighter魂蘇りましたよ見事に👏🏻(横山さんの汗飛んできた)

 

安井謙太郎

安井くんに関しては友達の紹介です。こんな子がいるんだけど〜ってとこから始まって少クラを観始めてうわあああ!!!なんだこの可愛い人は!!!って思ったのが始まりですね。Love-tuneが4人から7人になったとき何故私があんなにグレてたのか分からないくらい今のLove-tuneはパフォーマンスほんと素晴らしいですよね!いつかFunky8とも共演して欲しい〜〜( ; ; )

私が思うに『少クラ観始める→Jrの沼にハマる』というのはもう運命(さだめ)だよね(違)ここから私とJrの物語は始まったようだ。

 

大橋和也

きっかけは中山優馬くんがゲスト回のまいジャニのSHOW TIME(動画サイトで見た)。あんなにキラッキラ笑顔でキレッキレに踊る子を今までに見たことが無くてまさに未知との遭遇()

次第に顔がタイプ!声がタイプ!行動仕草全てが愛おしい!と思うようになりましたが一番はダンスに惹かれましたね!!うん!!ジャニーさんにも褒められるくらいですもんね!!

大橋くんが『デビューしたい』『スーパーアイドルになりたい』等々の言葉を発するうちにこりゃあ応援しなきゃな!と謎の使命感に襲われましたね(チョロい)

 

 

 

デビュー組応援してた頃は正直Jrなんて…って思ってた自分がまさか大橋くんに甘々なオタクになるなんて思ってもいなかったし、大橋くんのうちわを持ってみんなと違う方向向くとは思わなかったですね(まだ慣れてないけど…)

Jr担からデビュー担に戻れる気がしないけど何かの魔法かかったのかな?(絶対ちげえよ💢)Jrって凄いパワー秘めてるよねほんと好きだ

これも何かの運命だと思って大橋くんのモンペオタクで居続けたいと思います。

 

最後まで読んで下さった方は有難うございます〜!長々と失礼しました!