担当遍歴~Jrって沼だよねのお話~

 

どうも〜はるです🙋

 

初投稿で何を書こうかというところで、最近流行りの(?)私の担当遍歴についてお話したいと思います

 

私の担当遍歴をざっと並べてみると…

 

 

こうやって並べてみると見事にJrの沼にハマっていってるなぁと(笑)

 

ではそれぞれの担当についてお話していきます。

 

大野智

多分小学生5、6年生の頃が1番ピークだったのかなぁ…昔過ぎてよく覚えてない…。なぜリーダーなのかもよく覚えてないけど多分歌声が好きだったのかな。とにかく嵐が大好きだった事は覚えてます。

小学生の時に作ったオルゴールケースの中に入ってるオルゴールがその当時を物語ってます。因みに明日の記憶です。「ザ・クイズショウ」の主題歌って!!!クッッッッッソ懐かしくてハゲそう!!!

 

大倉忠義

大倉くんも多分小学生の頃好きだった記憶が…小学生ながらお顔が大好きで…(この頃掛け持ちとか言葉知らなかったけど大野くんと掛け持ちしてたんだなぁ)

初めて関ジャニ∞さんのコンサートに行ったお話をする前に…

実は中1から高1の夏くらいまでジャニヲタ卒業してました(てへ)何してたかっていうと所謂ニコニコ動画ボーカロイドや歌い手さんにハマっててライブも行きまくってた過去が。

丁度高1の夏にエイトさんが地元でコンサートするって話を友達に聞いてそういや私eighterだったっていうのを思い出して同行してきました✋

んで、コンサートのお話に戻るんですけども2015年夏のリサイタル参戦してきたわけですが、距離がちっかくてエ!?エ!?だったわけですよ。一番狭い盛岡入ったわけですがあれキャパ5000くらいでしたよね確か。f:id:kzyO89:20170410192342j:image

この日暑かったな〜

メンステもバクステも肉眼の世界やべぇぇぇ!!!周りの人との距離もクソ近かった

そのコンサートでeighter魂蘇りましたよ見事に👏🏻(横山さんの汗飛んできた)

 

安井謙太郎

安井くんに関しては友達の紹介です。こんな子がいるんだけど〜ってとこから始まって少クラを観始めてうわあああ!!!なんだこの可愛い人は!!!って思ったのが始まりですね。Love-tuneが4人から7人になったとき何故私があんなにグレてたのか分からないくらい今のLove-tuneはパフォーマンスほんと素晴らしいですよね!いつかFunky8とも共演して欲しい〜〜( ; ; )

私が思うに『少クラ観始める→Jrの沼にハマる』というのはもう運命(さだめ)だよね(違)ここから私とJrの物語は始まったようだ。

 

大橋和也

きっかけは中山優馬くんがゲスト回のまいジャニのSHOW TIME(動画サイトで見た)。あんなにキラッキラ笑顔でキレッキレに踊る子を今までに見たことが無くてまさに未知との遭遇()

次第に顔がタイプ!声がタイプ!行動仕草全てが愛おしい!と思うようになりましたが一番はダンスに惹かれましたね!!うん!!ジャニーさんにも褒められるくらいですもんね!!

大橋くんが『デビューしたい』『スーパーアイドルになりたい』等々の言葉を発するうちにこりゃあ応援しなきゃな!と謎の使命感に襲われましたね(チョロい)

 

 

 

デビュー組応援してた頃は正直Jrなんて…って思ってた自分がまさか大橋くんに甘々なオタクになるなんて思ってもいなかったし、大橋くんのうちわを持ってみんなと違う方向向くとは思わなかったですね(まだ慣れてないけど…)

Jr担からデビュー担に戻れる気がしないけど何かの魔法かかったのかな?(絶対ちげえよ💢)Jrって凄いパワー秘めてるよねほんと好きだ

これも何かの運命だと思って大橋くんのモンペオタクで居続けたいと思います。

 

最後まで読んで下さった方は有難うございます〜!長々と失礼しました!