私のことについて~今更感な自己紹介~

 

有難いことにフォロワーさんも増えてきたので今更ながら自己紹介させて頂きますね!

 

名前:はる

ほぼ本名みたいなもんですが…笑 お好きなように呼んで頂いて構いません!!!

 

世代:大吉世代(98-99)

 

住み:岩手

 

職業:学生

歯科衛生士の学校通ってます〜!なかなか大変だけどなんとか毎日楽しくやってます!職業病的なので色んな人の歯並び見るの楽しい←

 

担当:大橋和也くん

詳しいことは前の記事読んで頂きたいのですが、こんなにも応援したくなる人は初めてなんですー!大好きだよー!

好きなものは好きなんだからしょうがない!http://kzyo89.hatenablog.com/entry/2017/05/04/224822

 

好きなキャラクター:ポムポムプリン、マイメロディ南ことり

サンリオキャラクター投票で「シンカンセン」に投票したのは完全なるネタです(笑)ホントはポムポムプリンとマイメロディが好きです!

あとはラブライブが大好きで、特にも南ことりちゃん推しなんです〜♡

 

好きな食べ物:オクラ、肉、ラーメン

「好きな食べ物は?」って訊かれて一番最初にオクラって答える人あまりいないと思うけども美味しいんだもん!肉好きなので大橋くんに焼肉連れてってもらいたいし、今江くんと一緒にラーメン食べに行きたい😚🍜

 

特技:どこでも寝れる

電車の中で立ったまま寝るし、すぐ着くバスの中でも寝るし、とにかく1秒でも時間があれば寝るという割と髙地優吾くんみたいなことしてます。お陰で(?)講義寝てないよ!

 

好きなジャニーズ(デビュー組):関ジャニ∞Hey! Say! JUMPSexy ZoneジャニーズWEST

エイトさんは小学生の時から好きだし今も好き!大倉くんが一番好き!コンサートがめちゃくちゃ楽しい!エイトさんのバンド大好きだから最近行けてないコンサート誰か連れてって…

JUMPさんは裕翔くんが一番好き!ドラマ観て好きになった!今年こそは会いに行くと目標立てたので北海道当たってくださいお願いします😇

セクゾさんは何を見てとかいうよりあの雰囲気がめちゃくちゃ好き!5人がめちょめちょ仲良いしアイドルアイドルしてて好き!ケンティーが一番好き!顔が!あとセクチャン観ると笑いすぎて寝れなくなる症候群に罹るので皆気をつけようね…

WESTさんも何を見てとか誰がとかいうより雰囲気が好き!そしてお笑いのセンスが素晴らしい👏コンサートめちゃくちゃ楽しかった😊

 

好きなジャニーズ(Jr):Mr.KING、Prince、東京B少年、HiHi Jet、Love-tuneTravis Japan、関西ジャニーズJr

キラキラした人が好きなのでキンプリハイハイビーそこらへん界隈が好きです!他のJrがキラキラしてないとかそういうのじゃなくてどことなく溢れ出るフレッシュ感。もちろん歴長い人もいるけどね!はしみじゅとかね!多分年齢の問題だよね!

らぶとらはパフォーマンス!らぶはバンドってとこで惹かれるし、トラジャはダンスで惹かれるし、少クラでらぶとらでやった時は死にかけたよね😇そしてFunky8とトラジャの共演何時までも待ってます!

関ジュはまるっと好き!!!グループとかはないけどそれぞれがいろんな所で活躍してて応援したくなるよね!(チョロヲタ)

ご覧の通りデビュー組も関東関西Jrも好きなので事務所DDだわ…ワイ…

 

私の基本情報はこれくらいかな…!やっぱりジャニーズの話多くなった(笑)

割と関東も関西もJrの事はお話出来るので気軽に話しかけてやって下さると喜びます!関東のちびジュは…分かりません(笑)勉強します😭

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!